白井田七。勉強会 SHIRAI DENSHICHI study meeting

 白井田七。公式HPへ

白井田七。の生みの親 白井博隆氏から

白井田七。について学ぶ

2017年さくらの森主催、白井田七。勉強会を北海道、宮城、東京、石川、京都、福岡で開催。 商品のこだわりポイント、質問コーナー、試飲会、効果的な飲み方などお伝えします。スタッフと白井さんで貴方様の町まで伺います。

参加無料

お悩み・疑問に、白井田七。生産者の白井博隆氏が直接回答致します。

第10回 白井田七勉強会 in 京都

2014年3月8日、第10回白井田七勉強会を京都で開催し3名のお客様にご参加を頂きました。
さくらの森からは、渡海、浦田、上田、泉、渡海の娘も参加し会はいつもよりも賑やかさと和やかさいっぱいになりました。

ご参加頂きました3名のお客様は、1年以上ご利用頂いているお客様です。白井田七との出会いや現在のお悩み、ご利用頂いての感想など話して頂きました。
様々な数値がスッキリしたよ(笑)、そ田七のパワーをご家族みんなで飲んでいるよっ話して頂いたことが印象に残っています。

【白井田七勉強会の内容は】
・各参加者の自己紹介
・白井田七のこだわり
・白井田七の栽培方法
・サポニン
・朝鮮人参と田七人参の違い
・白井田七(ディコア)試飲会
・白井田七。茶の試飲会
・質問タイム

[質問の内容]
Q:粒タイプとドリンクタイプの違いは?
A:粒タイプは高分子なので吸収しにくいが、サポニンが入っている為に、高分子でもしっかり吸収します。 ディコアは、粒タイプに比べ低分子で吸収されやすくなっていることの違いがあります。また、ディコアには根・茎・花、田七の全てを使用してるポイントがありまるごと田七人参を摂取することができます。大事な成分の吸収をサポートされるために、プロテオグリカンやカンゾウエキス、オリゴ糖、羅漢果、杜仲はエキスなども入っています。

勉強会の様子はコチラ

ページトップへ