白井田七。勉強会 SHIRAI DENSHICHI study meeting

 白井田七。公式HPへ

白井田七。の生みの親 白井博隆氏から

白井田七。について学ぶ

2017年さくらの森主催、白井田七。勉強会を北海道、宮城、東京、石川、京都、福岡で開催。 商品のこだわりポイント、質問コーナー、試飲会、効果的な飲み方などお伝えします。スタッフと白井さんで貴方様の町まで伺います。

参加無料

お悩み・疑問に、白井田七。生産者の白井博隆氏が直接回答致します。

第9回 白井田七勉強会 in 東京

2014年2月8日、第9回白井田七勉強会を東京の渋谷ヒカリエで開催しました。
この日は東京が40年ぶりの大雪で、新幹線や飛行機が運休する中、5名のお客様にご参加を頂きました。貴重な時間を頂き、白井田七会が開催でき感謝致します。 また雪の影響で参加が出来なかった方へ、また今年東京で開催を考えています。

会の始まりは、各皆様の自己紹介から始まり、緊張をほぐしストレッチ。今それぞれ抱えているお悩みを話して頂きました。自分がお金を払って、自分の健康の為に使用しているからこそでてくる悩みや質問が沢山ありました。

【質問の内容は】
・中国はあまり信用ができなく、本当に無農薬の田七人参の栽培をしているのだろうか?
・田七人参と高麗人参の違い
・どのタイミングに摂取するとより良いか?
・他のサプリメントとの併用は大丈夫か?
・小さい子供が飲んでも大丈夫なのか?
・なぜ中国で田七人参を栽培しているのか?
・サポニンはどのような成分?
などなどご質問を頂き栽培者の白井さんに回答を頂きました。

【白井田七 ディコア(ドリンクタイプ)】・【白井田七茶】【白井さんが作ったりんごジュース】の試飲会を行いました。
今回も沢山の質問が飛び合い、皆様もそれぞれ疑問を解消していただきました。次回は3月8日京都で勉強会を開催します。白井田七の分からないこと、もっと理解を深めたい方は是非ご参加ください。

勉強会の様子はコチラ

ページトップへ